Thursday, October 29, 2015

ドラえもんの漫画を読みました

 第16課の読み方にドラえもんの漫画の紹介を読みました。その小さい話は私のきょうみがありました。だから、多読の授業でドラえもんの漫画を読みました。特に、アンキパンの話とロボ子が愛してるのと怪談ランプのを読みました。


 その話はレベル四の読み方でした。だから、私はその話のことばがあまりわかれませんでした。でも、読むことは楽しくて、ちょうせんだった。毎授業でもっとドラえもんを読もうと思っています!
 そして、ドラえもんのテレビばんぐみがあります。上に書いた話もテレビばんぐみがありますよ。その話のアニメのリンクは下にあります。見て、コメントでしゃべってください!


1 comment:

  1. 私はドラえもんが好きですから。このテレビばんぐみを見たいです。

    ReplyDelete