Wednesday, November 4, 2015

築地は行っています!

 昨日、私はこの記事を読みました(記事のリンク)。この記事によると、築地はほかの所に2016年の十一月に行くよていです。読んだ時、びっくりしました!やっぱり、私は今年の6月に行って、築地の大きさを見ました。築地を移動するのがたいへんかもしれません。

 記事によると、主に悪い衛生から、東京のせいふはこれをしようと思っています。これはまると思いますが、ざんねんです。築地に行った時、私はかんどうしました。とてもにぎやかで、おもしろかったです。衛生が悪かったですが、あぶななかったと思いました。それから、築地でたくさんおいしい食べ物を食べたり、おもしろい仕事を見たり、いろいろな魚を見たりしました。そのけいけんは楽しかったです。


 築地は1930ぐらい始まりました。今古くなりましたから、新しい所と建物に移動するのがいるかもしれません。ざんねんですが、2016年の11月の前に日本に行ったら、まだ行けます。日本に行こうと思う人は築地に行ってみてください!

No comments:

Post a Comment