Friday, February 19, 2016

日本の小学の食堂

 今週、私は小学の食堂のビデオを見ました。みじかかったですが、面白いことが多かったです。これがそのビデオのリンクです

 小学の時、私は食堂で食べることがなかったんです。それで、食堂にちょっと興味があって、このビデオを見たんです。それに、ジェット・プログラムに働いているので、日本の学校で食べるでしょう。

 ビデオで日本の学校の食堂の食べ物が見えました。見ると、私はびっくりして、うれしくなりました。日本のはほうがアメリカより体にやさそうでした。よくアメリカの食べ物を見て、私はその食べ物に悲しくされます。私と多いアメリカ人はちょっと体に悪い食べ物で太とりました。

 じゃあ、ジェット・プログラムで日本に行けるといいんですが、まだ行けるかどうかわかりません。しかし、行けたら、このビデオの食べ物を食べるのが楽しみにしています!


おいしそうですね?

2 comments:

  1. このブログはとてもわかりやすいです。自分の考えがたくさんいますから、有意義なブログですね。私はこんなブログが好きです。それから、私も今度日本にいって、この食べ物も食べ見たいですね。でも、少し安い文法のミスがあって、残念です。やっぱり、今度、もう一度読んだほうがいいですね。

    ReplyDelete
  2. 私もその小学食堂の昼ご飯は面白いと思う。栄養バランスはいいし、味も美味しそうし。機会があれば、一度食べてみたいです。

    ReplyDelete