Thursday, September 24, 2015

剣道のれんしゅう

 剣道のサクルはい週間に三つれんしゅうがをします。私は先学期に剣道のサクルに入りました。それから、たくさん友だちをしたり、いろいろなことをならったりしました。
 こちらが山口泰平さんです。山口さんは剣道のサクルのキャプテンで、日本人です。しょかいした時、私はしんぱいしました。その時、日本語の002のじゅぎょうをとっていましたから、日本語の会話を分かりませんでした。
 それから、毎週間に二回行きました。まだ上手になりましたが、たくさんならいました。先週、山口さんは「カーく、新しいサクルの人んに踏み込みをおしえてください!」びっくりしました!まだおしいえりませんでしたが、がんばりました!
 じぁ、これから、もっとれんしゅうをしてみます!多分、きゅうだんをもらえます。

1 comment:

  1. 私も日本の武道を練習しています。合気道です!剣道はおもしろそうですね~私たちも時々剣術を練習しますよ!

    ReplyDelete