Monday, September 7, 2015

茨城大学の学生に会いました!

 はじめまして!私はカーク・シネストべトです。今、PSU大学の四年生です。れいきしや日本語やアジアけんきゅうにきょうみがあります。だから、日本語と日本のれいきしを勉強しています。
 今日、日本人を八人会いました。別に、私は小杉山さんといっしょにキャンパスで歩きました。色々なたて物に行ったり、ダンキンドーナツを飲んだり、ウェルカムのパーチェに行ったり、バーベキューで食べたりしました。すごく楽しかったで、たくさんならいました!明日に、いっしょにじゅぎょうに行くつもりです。

じゃあ、このさっしんを見って下さい!さっしんの中で、小杉山さんとウィロトラウトさんと私がいます。

No comments:

Post a Comment