Wednesday, March 23, 2016

   私の一生中にいつもスポーツに興味がありました。アメリカでたくさん学生は毎日学校に行ってしまってから、学校のスポーツとクラブのにします。若い時からこんな事をして、スポーツが大好きになります。私もそんな経験があるし、それに父は私の高校の体育局長(たいいくきょくちょう)だし、スポーツが大切にしています。

  スポーツに興味があるから、東京のスポーツのビデオを見て、少し面白い事が習えました。まず、東京にもスポーツは人気があります。それから、いろいろなスポーツのチムのチケットが買えって、見に行きやすいです。スモとか、サッカーとか、野球とか遊びに行けます。楽しそうです!



  私は本当に野球の試合に行きたかったし、インタネットでチケットを調べました。博士の愛した数式という小説で阪神タイガを聞いた事があったので、阪神タイガのチケットを日本語で探しましたが、日本語のサイトの漢字はわかりにくかったので、もう一回英語で探したんです。



すると見つかれられて、かんたんにチケットを買えます。

英語のチケットのサイト

阪神タイガのサイト

じゃあ、大坂市に住んだら、楽しそうから、私は彼女に阪神タイガの試合に一緒に遊びに行かせます。

1 comment:

  1. 日本でやきゅうの試合に行ったのはかっこいいです。私はアメリカで色々なスポーツを見ました。でも、外国のスポーツを見ません

    ReplyDelete